0120-15-3718
お問い合せ
トップ > ブログ

ブログ

ランドクリエイション スタッフブログ

第2の心臓2019年04月11日

初めまして。4月1日に入社いたしましたRieと申します♪

さいたま市岩槻在住、ペットとビールをこよなく愛しております^^

どうぞ宜しくお願いいたします。

今日はうちのスタッフが履いていた面白いサンダルをご紹介いたします。1554946129748

地獄のサンダル!!!( ゚Д゚)

痛くて歩けないじゃないんじゃないか。。。

試しに履かせていただきました。意外と心地よいです^^

因みに私はこちらを誕生日プレゼントで貰いました(笑)

 

足最初乗った時は痛すぎてすぐ下りてしましましたが徐々に慣れていきます。

足裏は第2の心臓と言われています。マッサージとかこういうアイテムで体調不良も改善できれば良いですね^^

 

さて今回はおすすめの中古マンションをご紹介いたします♪

レリア浦和 4階

JR京浜東北線「浦和」駅 徒歩3分

JR京浜東北線「北浦和」駅 徒歩19分

JR埼京線「中浦和」駅 徒歩24分

陽当たり良好の4階三方角部屋♪

ペット可♪

レリア浦和1-2

 

南向きの明るいリビング

 

レリア浦和 LDK

 

 

レリア浦和 洋室南東

レリア浦和浴室

全体的にとても優しい感じのナチュラルな内装となっております

皆様からのお問い合わせ

心よりお待ち致しております( `・∀・´)♡

物件詳細はこちらからどうぞ

http://www.landcreation.co.jp/estates/5c7ca09f0c9fd67a865c5612

春爛漫♪気軽にランチコンサートはいかが?2019年04月02日

皆様、こんにちは!

今朝は鶯の声で目が覚めました、店長の松本でございます♪

浦和は本当に緑と商業施設のバランスの良い街だと思います。

20代の頃は都心で一人暮らしをしていたのですが、結婚して浦和に戻ってきましたら、庭には蝶が舞っているし、春には鶯が鳴いているしで、自然に溢れる街に感動をしたものでした。蝶々なんて子供の時以来でした・・・。埼玉の良さを再実感(´艸`*)

やはり、一度離れてみるとあらためて埼玉の良さがわかるものなんですね♪

まだまだ埼玉には住宅街にもそういった自然がたくさん残っているのですね。

そして今日は皆さんに埼玉会館で行われるランチタイム・コンサートをご紹介致します♫

6月14日埼玉会館にて12:10~13:00までの50分間、気軽に一流のピアニスト(イリーナ・メジェーエワ)のコンサートを楽しむ事が出来ます。

埼玉会館は私が子供の頃から様々な一流アーティストが来日してはコンサートが行われてきた場所です。最近では埼玉スーパーアリーナや大宮ソニックシティでのコンサートが多くなりましたが、埼玉会館は駅からも近くとても良いコンサートホールなんです♡歴史あるビンテージ感漂う建物も大好きです。

ランチコンサートは全席指定で1,000円だそうです。

曲目も ショパン:幻想即興曲、子犬のワルツ、英雄ポロネーズ 他等々

恐らく皆様が一度は耳にしていると思われる馴染みやすい演目になっていますのでとても楽しめるのではないでしょうか?

イリーナ・メジェーエワ(ピアノ)
イリーナ・メジェーエワ(ピアノ)

 https://www.saf.or.jp/stages/detail/6375   ←詳細はこちらから

お仕事の合間にも行けそうなランチコンサート♪

暖かくなって外を出歩くのが楽しくなってきた今日この頃。お散歩を楽しみながら素敵な音楽を聴きに行ってみませんか!

15年目もびっくりさせてごめんなさ~い!2019年02月22日

まず、このゆる~いキャッチコピーにびっくりしま~す!

はじめまして。ランドクリエイションの新人・tarotareと申します。
店長・松本に代わりまして、このたびブログデビューとなりました。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします♡♡♡
ところで、タイトルの件、何がびっくりかと申しますと、
わが最愛の地元・鴻巣のひな飾りでございます。
実は、私、昨年、日本の秘境と名高い(?)G県より転居してまいりまして、
初めての日本一のひな壇ピラミッド経験です。
DSC_0662 (8)

どうです、この迫力!

ゆる~いキャッチコピーに騙されてはいけません。

ほんの少しだけ春めいてきたこの週末、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?

http://kounosubina.main.jp/ ←詳しくはこちら(上の写真は、エルミこうのす会場です)

お帰りの〆は、もちろん名物・川幅うどんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお店がたくさん出来ていたwナイス浦和city♪♪2019年02月17日


みなさま、ご無沙汰しております。店長の松本でございます。

事務所の引っ越しでバタバタしており、ブログの更新が遅れまして申し訳ございませんm(__)m

そして今日は久しぶりに浦和仲町の商店街を歩きました所、とても気になるお店が出来ておりましたのでご報告させていただきます(^O^)/

一つは焼き立て食パン専門店でございます。

焼き立てパン専門店の一本堂
焼き立てパン専門店の一本堂

絶対に美味しいであろう店構えでございます。ついに浦和にも美味しい食パン専門店が出来たようです。

今日はもう閉まっていました( ;∀;)

ざんねーーーん!!

次はわざわざ買いに行きますよ!!パン好きとしてはぜひ食べたいものでございます。食べましたらまたご報告しますね♡

ちなみにホームページはこちらです。https://shokupan-ippondo.jp/

そしてもう一つは


無題

こちらはテイクアウトのお惣菜などもあるそうです。

こ、こちらもぜひ行ってみなければ!!うちの会社から徒歩10分圏内だわ!!

http://www.foodjourney.co.jp/food/ ←ホームページはこちら

しばらく歩いていなかったらこんなに新しいお店が出来ていました。

もっとお散歩せねば!!いけませんね!!歩かないと痩せないしね!!

また、新しい浦和情報をお届けするべくうろうろしているかもしれません(笑)

 

 

新年明けましておめでとうございます2019年01月05日

年賀状

 

皆様、旧年中は弊社に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日より営業を再開致しました。

店長の松本でございます。

今年も皆様に愛される会社になるよう、精進して参りたいと思っております。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

メリークリスマス♪♪2018年12月23日

皆様、暫くぶりでございます。店長の松本でございます。

ブログの更新が遅れており申し訳ございません(;^_^A

あっという間に、季節は移り変わり、もう年末でございます。

三連休はいかがお過ごしでしょうか。

昨日、さいたま新都心のコクーンに行ってまいりましたが、イルミネーションが

とても綺麗でした。人もたくさん出ていて、とても賑やかでしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

松本はコクーンに行くと必ずイトーヨーカ堂前にある焼き鳥を買って帰ります。

炭火で焼いてあってとても美味しいんです♡皆様もぜひお試しあれ!!

 

コクーン広場ではクリスマスキャンドルと音楽が奏でられていてクリスマスムード満点です。
コクーン広場ではクリスマスキャンドルと音楽が奏でられていてクリスマスムード満点です。

DSC_0511

 

 

コーポあき 限定1部屋の募集です!2018年10月13日

こんにちは。食いしん坊のとみぃ。です。

ようやく街が秋めいてきましたね(^^)

ランチメニューでもサンマ定食、カキフライ定食などなど見かけると

あ~。秋だなぁ。と少しおセンチになってもみたりして(*^^*)

sammam

まぁ昔から言われてますが、運動の秋、食欲の秋、引越しの秋??などと申します。

それぞれの秋を楽しんでみてください。

いい秋みつけた方からのコメントお待ちしておりま~すぅ。

さて。お引越しの秋にちなみまして、限定1部屋のご紹介をさせて頂きます。

単身でゆったり希望の方!必見でーすぅ。

大丈夫です。南向きの陽当りの良いお部屋があるんです!!

しかも!! 2階建ての2階のお部屋なんです。 

ワンフロアに1部屋なのでお隣さんを気にしなくて良いんです。

※下の方へのお気遣いはお忘れなく(^^)

 

物件名 コーポあき(賃貸物件)

住所  さいたま市浦和区常盤5丁目 ※いなげやさんが近くなのでお買い物便利!

家賃  月々60,000円  礼金1か月  敷金2か月

交通  浦和駅 徒歩14分 ・ 北浦和駅 徒歩11分

間取り 2DK(和室・洋室+DK)

特徴  室内は綺麗にしてあります。先日も古くなった洗面台を交換しました。  気さくな大家さんがお近くにいらっしゃるからでしょうか。建物から何ともいえない『ホッとする』雰囲気が漂っている様な気がします。南の窓を空けるとご近所さんのお庭の緑が目にやさしい。お伝えしたいことは多々多々ありますが百聞は一見に如かず。です。是非ご覧になって見て下さい。 ※BT別です。

詳しいことは、食いしん坊のとみぃ迄!

それでは、皆さん。

ご連絡をお待ちしておりますぅぅぅぅぅ。

 

 

 

 

埼玉県にお家をご購入したい方に嬉しいお知らせです♡2018年07月21日

店長の松本です(^O^)/皆様、暑~い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?

松本も熱中症対策として毎日おいしいアイスをいただいております(´艸`*)あくまでも熱中症対策です。

今日は埼玉県でお住まい探しをされている方に朗報です♪

多子世帯(お子様3人以上)又は2人いるけれどももう一人欲しいわ~とお考えのご夫婦(40歳未満対象だそうです)の方が新築住宅、又は中古住宅をご購入された場合に50万円の補助金が出るというものです。

埼玉県も少子化問題に向けてようやく本気を出してきたのでしょうか。

こういうありがたい制度はどんどんやっていってほしいものです。

多子世帯向け補助金 表 多子世帯むけ補助金 裏

★補助対象要件

住宅取得時期:建物の売買等の契約が平成29年4月1日以降で住民票と登記簿の移転等が原則平成30年4月1日以降

住宅面積:戸建ては敷地面積110㎡以上で床面積100㎡以上

マンション:床面積80㎡以上または5室以上

などなど要件が他にもあるようなので詳しくはこちらをチェキラ↓↓↓!(^^)!

https://www.pref.saitama.lg.jp/a1107/tashisetai.html

申請書や申請方法の詳細は上記埼玉県ホームページに掲載されています。

こちらの制度は受付件数が新築住宅が500件、中古住宅が130件までとなっており、

先着順で予算がなくなり次第、終了となりますので早い者勝ちです!!

なお、こちらの補助金とセットでフラット35子育て支援型を利用すると、

金利優遇を受けられる場合があります。こちらも県のホームページをご覧くださいませ。

社内見せます!(一部除く)ランドクリエイション特集!2018年05月25日

こんにちは。


IMG_5244

永田です。

本日のブログは

社内見せます!(一部除く)ランドクリエイション特集!

でございます。

IMG_5237

ご来店いただきましたお客様はこちらの来客スペースに

お通しいたします。

IMG_5258

面白い形の椅子だなー、とお気づきの方も多いはずです。

こちらは「パントンチェア」

その名の通りパントンさんによって1960年にデザインされました。

世界で初めてプラスチックの一体成型で作られた椅子です。

美しさと実用性、強度を兼ね備えたミッドセンチュリー期を代表する

名作椅子です。

デザインされてから60年近く経っているというのに、今でも斬新さを感じます。

お座りの際はぜひ、このうんちくを思い出していただければと思います。

 

さて。

ここからが初公開です。

IMG_5245 (1)

来客スペースの奥は事務所スペースになっております。

こちらで皆様に発信する不動産情報を作成しております。

IMG_5235

こちら、永田のデスクからの眺めです。

パソコンで目が疲れた際はマリメッコのファブリックで

目を休めております。笑

IMG_5255

お客様にわかりやすく、より多くの情報をお伝えするために

物件情報の作成に力を入れております。

写真、コメント、皆様が知りたいと思うことに手が届くように

力を入れてページを作成しております。

スタッフ一丸となってお客様のおうち探しをお手伝いいたします。

 

IMG_5248

お店がある浦和常盤は一本裏の道に入ると落ち着いた住宅街が広がります。

IMG_5240

店の前にはこんな憩いの場があったりします。

 

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

お読みいただきありがとうございました。

 

物件紹介!浦和区岸町1丁目戸建2018年05月15日

こんにちは。

IMG-0885 (1)

 

永田です。

見た者全員を空腹にさせる写真でございます。

昼休み前にブログを書いておりますが、

心底後悔しております笑。

 

北浦和にあります「中華楼」さんのスタミナラーメン。

ニンニクがますます食欲をそそります。

スパイスが香り高く、辛いだけでなく味も絶品。

ランドクリエイションのグルメ王(代表)からの提供です。

こちらの「中華楼」さん、クラフトビールも提供されております。

意識高い系のラインナップに代表も興奮しておりました。

 

先日の記事でご紹介いたしました、

「北浦和みんなでスウィングフェスティバル」

(記事はこちら→)

の参加店舗さんなので、ご興味がある方はぜひ!

今すぐにでも行きたいです笑。

 

さて、物件紹介に参りたいと思います。

今回はこちらです。

DSC_2348


DSC_2354

 

さいたま市浦和区岸町1丁目 2号棟

JR京浜東北線「南浦和」駅より徒歩7分、

JR京浜東北線「浦和」駅より徒歩13分の好立地です。

外観から素敵です。2階の窓の形や片流れの屋根が好みです。

あれ?永田の記事で戸建って初めてじゃない?

とお気づきのあなた。熱心なランクリブログファンとお見受けしました。

心より感謝申し上げます。

DSC_2359

さて、中に入ってみたいと思います。

DSC_2382

木目調の爽やかな印象の玄関です。

姿見がついているのが嬉しいですね。

 

DSC_2396

続きましてリビングです。(17.0帖)

やさしい印象の色合いです。

明るい色のグリーンを置きたくなります。

化粧梁がアクセントになっています。

DSC_2408

 

カウンター側の壁には「エコカラット」が施されています。

季節をとわず快適な湿度を保ち、気になるニオイや有害な物質も低減します。

機能性とデザイン性を兼ね備えた壁です。

DSC_2452

キッチンも見てみましょう。

スパイス棚がタイル貼りでおしゃれです。

DSC_2434

ナチュラルな床色と馴染んで素敵なキッチン。

DSC_2533

背面にカウンターがあるのも気が利いていますね。

DSC_2422

マガジンラックもついています。

 

2階のお部屋も見てみましょう。

DSC_2545

 

 

DSC_2612

ロフト付きです。

DSC_2629

上からの眺め

DSC_2628

 

2.6帖、充分な広さですね。

設備が充実しているこだわりの戸建です。

 

岸町1丁目戸建2号棟 詳しくはこちらから→

岸町1丁目戸建1号棟 詳しくはこちらから→

 

お読みいただきありがとうございました。